■長居公園について

大阪府大阪市東住吉区に位置する大きな公園です。
スポーツ競技やコンサート等に使われたりするので御存じの方も多いと思います。
好きな公園なのでよくウォーキングなどに出掛けます。
何が好きって?
長居公園は大きいので沢山の方が利用されています。
子供と一緒に遊具で遊んでいたり、恋人や友達と食べ物を持ち寄り食事をしていたり、ウォーキングをしていたり、ランニングをしていたり、自転車を楽しんでいたり、ベンチで読書をしていたり、昼寝をしていたり、楽器の練習をしていたり、日光浴をしていたり、野球をしていたり、サッカーをしていたり、犬の散歩をしていたり、ネコのお世話をしていたり、プールで泳いだり、花見をしたり・・・書ききれないほど沢山の方が沢山のことを長居公園で楽しんでいます。
1つ1つは小さな幸せなのかもしれませんが小さな幸せが沢山集まって溢れている公園は私を幸せな気分にしてくれます。
ここにも、あそこにも、楽しそうだなぁ、ほんわかするなぁ、可愛いなぁ、良いなぁ、綺麗だなぁ、面白いっ!毎日が新鮮で活動感のある公園、生命感のある公園。
だから好きなんです。
小さな公園では体験できない独特な感覚を楽しめるのです。
長居公園は幸せの公園なんですよ。

Home





Copyright (C) 2015 Nagai kouen et cetera All rights Reserved

inserted by FC2 system