■長居公園のネコ



「動物の遺棄・虐待は犯罪です
犬や猫などの愛護動物を捨てた場合は、100万円以下の罰金に、殺したり傷つけたりした場合は、2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金に処されます。
猫に餌を与えるときはルールを守りましょう
■餌は容器に入れましょう。■餌の後始末を忘れずに。
■避妊去勢もしてください。■周辺美化にご協力ください。
長居パークセンター」





「いぬ・ねこは正しく飼いましょう
放し飼いのねこによるフン・尿の被害やいたずらが発生しています。
※ねこにえさを与えるだけで、フンの後始末をしないことが原因の苦情も寄せられています。
捨てねこ・犬は絶対にしないでください
愛情と責任をもって終生飼いましょう。
長居パークセンター
東住吉区保健福祉センター」





「飼ったらずっとあなたの家族
イヌ・ネコを捨てることは犯罪です。
(愛護動物を遺棄した者は100万円の以下の罰金に処されます。)
長居パークセンター
東住吉区保健福祉センター
東住吉警察署」





「動物の遺棄・虐待は犯罪です
犬や猫などの愛護動物を捨てた場合は、100万円以下の罰金、犬や猫などの愛護動物を殺したり傷つけたりすると2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金など、厳しく処罰されます。
公園の猫に餌を与える場合 次のことを守ってください。
●餌は容器に入れて与えてください。
●猫が餌を食べ終わるまで見守り、食べ終わったあとは必ず後始末を。
●不幸な猫が増えないように猫の避妊去勢手術もしてください。
●周辺美化にご協力ください。
●誰もが気持ちよく使える公園とするためにご協力をお願いします。
長居パークセンター」





「ネコへの無責任なエサやりは絶対にやめてください。
置きエサ禁止 フンのあとしまつ
物品放置 不妊・去勢手術を!
公園利用者や周辺に大変迷惑になっています。
南部方面公園事務所 6691−7200」





「平成25年9月27日、この付近で子猫が遺棄されていました
愛護動物を遺棄した者は100万円の以下の罰金に処されます
飼ったらずっと、あなたの家族
長居パークセンター」




Home





Copyright (C) 2015 Nagai kouen et cetera All rights Reserved

inserted by FC2 system