■その他イベント


撮影2014.9.28



長居公園に来てみると何やら「オオサカガーデン」というイベントをやっていました。
場所は運動場と呼ばれるグランドです。
よく野球の練習や試合をしているところですね。
ぐるりがフェンスで囲われています。
面白そうなので覗いていこうかと思ったのですが入場料が1000円いるようなので止めました。
イベントの内容は大阪の飲食店を集めて屋台のような感じで飲んで騒いで〜みたいな。



フェンスの向こうはオオサカガーデン有料ゾーン。
フェンスのこちらは通常通りの無料ゾーン。
フェンスを挟んで違うグループが座って飲食している独特な空気感。



こちらもそうですね。
フェンスを挟んでこちらと向こうと座ってます。
何故かこちら側の方が楽しそうなんだよね。



同じ日にコース上をコスチューム姿で走る人々がいたんで、何かやってるんだろうなぁと思っているとビッグ・エス リレーマラソンとゴールゲートに書かれてました。
私は知らなかったのですがビッグ・エスというスポーツクラブがあるようで、そこの企画みたいですね。



ベビーカーを押しながら走っています。



コスプレして参加している人がいると見ていて楽しいですね。
2015年度もリレーマラソンをするようで9月27日(日)だそうです。



リレーマラソン終了後のゴールゲートの片付けです。







力業。

あえて このみかんTシャツで挑むのはどうだろう?

Home





Copyright (C) 2015 Nagai kouen et cetera All rights Reserved

inserted by FC2 system