■時系列ゼロのページ4

大阪のラジオ番組で有名な浜村淳さん。
私はあまり好きじゃないんですよ。
昔は「ありがとう浜村淳」を聴いていましたが偏向的な番組に嫌気がさしてきたので自然と他局を選ぶようになってからはまったく聴かなくなりましたね。
浜村淳さんって関西電力の原発推進の為の広告塔をされてました。
「安心、安全、クリーン」のイメージ付けを長い間されてきましたがフが大爆発し日本人が大量にホで死んでいる現実をどう考えているのだろうか?
ずいぶん昔から浜村淳さんはラジオ番組で小沢一郎さんを何かに付け批判し悪と評価されてきました。
それが偏向的だと気付くまではラジオから流れてくる小沢批判を鵜呑みにし「小沢一郎=悪代官」「小沢一郎=国民の敵」と信じ込まされてきた感があります。
浜村淳さんによる小沢一郎さん批判は半端なく、まるで殺された親の敵討ちのような腐し方。
そこまで言うか?尋常じゃない感情のこもった口調に別な意味でもあるのかと疑念を抱くほどのものでした。
これら小沢批判をことあるごとに公共の電波を使い何度も何度も執拗に繰り返す。
時には小沢さんの顔が「悪人面であるから悪い人間だ」みたいな否定の仕方をするので聴いてて気分が悪い。
今でも小沢批判をしてるのだろうか?
その昔、アシスタントが鈴木美智子さんの頃は鈴木さんへの口撃がエグかったわ。
何が気に入らなかったのか知りませんが朝の生放送本番中に彼女を叩くんだから酷い話です。
鈴木美智子さんは結構な回数のハラスメントを浜村淳さんから受けてたと思う。
泣いてたんとちがうかな。
ありがとうの番組スタッフは大御所である浜村淳さんに意見を言えない関係になってるのでは?
そうなると面白い番組運営が出来なくなるんだよね。
毎日放送ラジオ(MBSラジオ)って他局より抜きんでた感があった時期があるけど今はダメだね。
日中はラジオ大阪、深夜は朝日放送(ABCラジオ)が面白いかな。

実は浜村淳さんって実の母親に育てられたわけじゃなく養母に育てられてるんだよね。
これは本人がラジオで語っていたので間違いないです。
で、のちに実の母親と再会?生活の再スタート?だったかの機会を蹴って養母を選択したって話してた。
何が原因で養母に育てられたのかまでは話されなかったと思う。

履くだけでプラス9cmアップ・シークレットブーツ


冬になって寒くなってくると決まって歯が痛くなる。
これは免疫力が下がるからです。
免疫力が高い時には、まったく痛くなく固い物でも食べられるのに寒くなって免疫力が下がるとズキズキと痛み固い物が噛めなくなる。
痛くなるのは歯周病になっている奥歯の辺り。
私個人が感じる自覚症状ですが、間違ってはいないはず。
掛かり付けの歯科医の先生も言ってました。
寒くなってくると歯が痛いと来院する患者が増えるらしい。
風邪を引きやすくなるなど自分の免疫力が下がっていると認識出来る症状、歯痛はある意味で有り難いことです。
免疫力を上げなさいよと教えてくれている。
FのHで日本人は皆、免疫力が下がり気味です。
特に関東、東北の歯科医は大忙しじゃないですかね。




歯は大事です。
体は正直でキチンとケアをすると結構なラインまで快復します。
口腔内を洗浄する商品は色々ありますが私はパナソニックのジェットウォッシャー ドルツを使っています。
前のモデルでEW1250Pなんですけどね。
今は新機能搭載+デザインが良くなってEW-DJ61-Wになってるようです。
これね、本当良いから使うべきだね。
特に普段歯間ブラシを使っている人は絶対だね。
歯間ブラシで浮かせた汚れを根こそぎ洗い流すとスッキリとして気持ちが良いし歯周病の予防や治癒に大きく影響してきます。
口臭対策にも威力を発揮します。
私は普通の歯ブラシ以外に歯間ブラシも使いますが、これだけじゃダメなんだよね。
ヌルヌルしたものが歯間に残っちゃうので仕上げに洗い流します。
洗車だってそうでしょ。
シャンプーで洗って、そのままだと汚れたままだけど最後に水で洗い流すから綺麗になるんだよね。
初めて使った時の爽快感は格別だったなぁ。
今は慣れちゃって当時の爽快感までは感じないけど気持ちが良いのは気持ち良いです。
この口腔洗浄器って歯磨きや歯間ブラシの代わりになるようなものじゃないからね。
これさえすれば歯磨きは要らないなんて勘違いする人がいるらしいけど、そこまで万能じゃないです。
あくまで補助なんだけど、とても良い商品ですね。

パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ




Home


■時系列ゼロのページ
スタンドロック・前カゴカバー・いぬのきもちより俺の気持ち
■時系列ゼロのページ2
赤サフドライイースト・新聞拡張員・大野智さん
■時系列ゼロのページ3
ギュロン ビスケット・ヤマダ電機家電フェア・NPWプロレス
■時系列ゼロのページ4
浜村淳さん・口が臭い・幸せとは
■時系列ゼロのページ5
けん玉糸交換・ネガティブ・バイアス・サントリー製造所固有記号
■時系列ゼロのページ6
陸上自衛隊八尾駐屯地エアーフェスタ 戦車 大型ヘリ 体験試乗




Copyright (C) 2015 Nagai kouen et cetera All rights Reserved

inserted by FC2 system